• BEAUTY
  • 台湾にきたら絶対に買って帰りたい自分用お土産:スキンケア編#2

    台湾のフェイスパック

    台湾みやげの定番フェイスマスク 旅先でその土地でしか買えないコスメに目がないという人も多いのでは?でも外国だと@コスメもないし、そもそも現地の言葉もよくわからないから口コミも見られない!買いたいけど、ちょっと不安。そんなあなたに台湾在住の美容オタクYokoが実際に使った見たコスメレビューをお届けします。 台湾のフェイスマスク使っても大丈夫? 最初に台湾のフィスマスクを手に取った時に私が真っ先に感じた疑問はこれでした。海外のコスメを最初に使うときはちょっぴりドキドキ。特にフェイスマスクはお肌にのせている時間も長くいので心配になる人も多いのではないでしょうか。

  • BEAUTY
  • 台湾にきたら絶対に買って帰りたい自分用お土産:スキンケア編#1

    ドクターウー(DR.WU) リペアリングシステム・インテンシブリペアリングセラム・ウィズスクアレン 旅先でその土地でしか買えないコスメに目がないという人も多いのでは?でも外国だと@コスメもないし、そもそも現地の言葉もよくわからないから口コミも見られない!買いたいけど、ちょっと不安。そんなあなたに台湾在住の美容オタクYokoが実際の使い心地をレビューします。